人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんナナメ

 色々とうっぷんが。昨夜は二輪部でみそカツ屋にて夕食を食すも気分晴れず。

 それにしてもナゴヤドームで阪神勝てねーなー。下柳が福留をスナイプしたのがかえって余計なような気が。まあ相変わらずプロ野球どうなるんですかねって感じですが、もうこの際巨人だけ毎日その他の11チームと試合やってその上がりをプロ野球機構で分配したらいいじゃん。とオーナーのじじいどもに言いたい。そんなに巨人戦が欲しいのかよー、えー。

 昨夜は1時まで仕事していましたがこれからまた出社です。とほほ。という情緒不安ぶりだけWeb上に記す。では。
 
by michelle_s | 2004-09-04 15:42 | チラシの裏