人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーナ戦

いつものパターンだと会社近くのスポーツバーで騒ぎながら観戦なのですが、今日は旦那の体調不良のため二人してさっさと帰宅して家で観ました。

いやー…正直な感想はなんじゃこりゃ、です。
負けるよりはいいけど失点の内容が悪い…ってなんだかいつものジュビロ節じゃないのこれ。

俺たちの遼一はあんな体格の人たち相手にポストがんばっててよかったです。
ただ、岡崎とコンビどうかな~とちょっと楽しみにしてたのですがあんまり連動してる感はなかったなあ。
駒ちゃんは…シュートに行って外すとネット界隈でことさら言われるのがつらい。
ともあれ二人とも怪我がなく終わったようでひと安心。無事に帰国してきてね!帰ってすぐ大分ってのが心配だけど!

しかし、旦那がぽつりと試合後
「今日のMVPは現地の日本人の子供たちの声援だよ」
とつぶやいてたんですがまさにそのとおり。
年を取るとそ子供の懸命な声を聞くだけでちょっとうるっと来たりして大変です。
by michelle_s | 2009-09-09 21:30 | サッカー/フットサル