人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕なんてないです

9/13(土)はそうだ京都行こう、とか思わないでもなかったんですが、芝のピッチでサッカーがやれるっていうのでそちらを取ってしまいました。

結果
京セラさん 2-0 飯田のいい家さん
ジウソンがPKを外した… いや、ジウソンPK蹴ったの初めて見たわけですが…

そりゃ私一人が会場で応援したって何が変わるってわけじゃないですけど、Youtubeにアップされていた試合後の選手とゴール裏サポーターの言い争いを見て心が痛む。
行かなくてごめんなさいごめんなさい。
「俺、京都に勝ったらファン感謝デーに行くんだ…」
と生温い脳内フラグを立てていたのもごめんなさい。

私の周りはJリーグ好きが多くて、みんなそれぞれのひいきチームがあるので、試合結果を見てお互いニヤニヤしたり煽ったりってのがあるんですが、
正直ここまでのヤバい状況に慣れていないので、よそのチームを気にしたりする余裕はさすがになくなりました。
この状況で、5年間サッカーに携わっていない12年前の監督さんが、90分走れないって自分で言ってるベテランをスタメン起用したのにも頭の芯が痺れるような焦燥感と閉塞感を味わいましたが。

そんなあれやこれやなのに、昨日のNTV「鉄腕DASH」のソーラーカーの旅は、のんきに大久保グラウンドにTOKIOがやって来て切なかったです。
さらに、中山さんだけは名前のテロップが出て、成岡・カレン・萬代・藤井の面々は結構アップになったのにスルーだったのも切なかったです。
ま、カレンはすごく楽しんでたみたいだからいいか。

(追記)先日ドラクエ5を買いましたが、主人公の子供の名前はボビーとカレンにしました。
by michelle_s | 2008-09-15 12:29 | ジュビロ磐田