人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな裏技

また間が空きました。
先週は指にひびが入ったまま石垣島に行って海に潜ったり(体験ダイビング+素潜り)とかしてました。

今日何気なくYouTubeにアクセスしたらトップに上がってた動画。↓
裏技(エレベータキャンセル)
バッテンでキャンセルってオサレ〜と思ったけど二度押しと一緒なのかな?

私の会社のビルのOTIS製エレベータは二度押ししてもキャンセルできなくてちょっと不便…と思ってたのでちょっとググったら発見しました。
「扉が開いているときに[開]を押したまま間違えて押したボタンをダブルクリック」
…ん?これって今いる階のすぐ上の階を間違って押した場合には使えなくない?
ともかくさっそく他に誰も乗ってない時に試してみよう。すごいやインターネット!
by michelle_s | 2008-06-04 00:01 | チラシの裏