人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PK

 うひー、アジアカップの日本vsオーストラリアみなさん見ましたか。疲れましたね。あたしゃビドゥカにボールが渡るたびにへんな汗が出ましたよ。あいつこわい。替えてくれてラッキーでした。でもとりあえずオーストラリアに勝ったー!ほんと、去年の試合が心理的外傷になってる人は多いと思うし、オージーマスコミが調子こいてるのには正直ムッとしてたのでうれしいです。PKでもね。
 今日の試合は高原・中澤・川口が神いわゆるゴッドだったと思うのですが、中村俊輔と遠藤が今ひとつだった気が。遠藤は謎キックが多くて単に調子悪いのかと思ったけど、俊輔消えてませんでした?走りなさいよーとか思って観てたんですけど。俊輔は今日の試合はドイツの時と同じに見えました…
 それから決めきれない場面が多くてドキドキ展開になっちゃったわけですが、ペナルティエリア内で決められないのなら、ミドルを打てばいいじゃない。遠藤とか。あと自分で打てるトコで打たない人多いかも?と素人目には見えたんですけど、そこんとこどうなんですか。詳しい人。

 で、PKになったらもうまともに見てられなかったので、オシムたんと同じで別室に引きこもって、夫が「わー!止めたー!」と言うのを聞いてました。いやー、ハノイまで負のオーラが届かなくて本当に良かった。さ、スーパーサッカー見るか。
by michelle_s | 2007-07-21 23:50 | サッカー/フットサル