人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せわしない日

 ンモー!
 今日本×オーストラリア戦の前半が終わったトコですが、川口が神な方の川口じゃなかったら危ないわあ。オージーはガスガス削ってくるんだけど(特に俊輔)、怪我なしで終わってほしい。ああ、とにかくやきもきさせやがる。

 実は今日、仕事がまだ終わってない。他の部署から上がってくるデータを、日本時間の明日の朝になるまえにアメリカに送らなければならないんだけど、その部署から早くてもデータが用意できるのが23時過ぎと言われた。この日にそれはないっすよー…と思ったんだけど一旦帰宅してまたアップロードしに来ます、と言ってタイムカード切って帰って来た。というわけでこの試合が終わったらまた会社に行くんだけど、試合時間まるまる会社にいなきゃならないよりはマシかと思う。

 しかし日本の1点目は正直微妙なんで、後からオージーの日本を小バカにしてるTV解説者とか、ヒディンクが前に監督やってた国のネチズンがブーブーうるさく言いそう。誰にも文句を言わせないようなゴールをもういっちょ!頼みます!
 あ、あとオレンジレンジはやめてくれ、NHK。ほんとに。

(試合後追記)
1-1の時点で家を出てあとでlivescore.comを見て目を疑った。違う試合の話かと。アホかと。集中力切れすぎやっちゅうねん。日本オワタ\(^o^)/と言いたくもなるわ。オージー、韓国、存分に喜ぶがいいさ。そして君たちにまかせたよ。俺たちの屍を越えて行け(まだ完全には死んでません)。ま、いっぱいいっぱいだった今日の内容はやっぱり勝ちにふさわしくない、ということなんでしょう。
 日本代表は正直勝ち点3は難しいんじゃないかと思うんだけど、それでも試合を見ると期待してしまうので、ある意味グループリーグが終わってから初めてワールドカップが楽しめるような気もする。
by michelle_s | 2006-06-12 22:57 | サッカー/フットサル