人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちきゅうにやさしい

▽ みなとみらいにできた「万葉の湯」に行ってみました。映画(「戦国自衛隊1549」。感想は後で)観た後の夜中なのに結構人がいる。巧妙なのは飲み物の自動販売機がなく、食堂に人をひきつける構造になっていることだが、貧乏性の私は水しか飲みませんでした。同性の友達と行かないと、湯につかりながらしゃべったりしないので、タダの風呂になってしまうことを発見。ちょっともったいないのでみんなで連れ立って行くべきでしょう。はっ、どうしても儲かる仕組みかこれは。

▽ 地球に優しく、ガンプラのランナー軽量化。これまた貧乏性でランナーが捨てられない私です。伸ばしランナーとか使わないくせに。そして私も

>とりあえず今気になるのは、コレいつ作るんだろう、オレ。

ちゅうキットが多すぎる。とりあえず陸自XLRを作ろうと映画観た後に強く思った。出てこないけど。コブラのキットでも買うか。  
 …そう思ってタミヤのサイトみたらこんな時事ネタキットが。ああああ。
by michelle_s | 2005-07-15 12:09 | 模型