人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリーナ

 会社行事で横浜アリーナへ行った。中に入るのは初めて。実は会長を見るのも初めて(笑)。司会に元フジの、フランスのお金持ちと結婚した女子アナがでてきて会場がどよめいていたが、後でマリーンが出てきたときには皆「あれ誰?」とわからなかったようだ。確かによく人選がわからん。
 懇親会だとふつうサンドイッチとかの奪い合いになると思うのだけど、今回は場内に焼きそばやお好み焼きの屋台が出ていた。これはこれでこの会社には合ってるような気がするが、フォアグラなどの高級料理は抽選制ってなんだそりゃ。ばっちり外れたが。ということで昼間からビール飲んで、帰宅してからもダラダラした。

▽ 誰もが思うことだと思うんだけど、プロ野球の交流戦でソフトバンク-中日というカードは
ソ-中
と表示されるじゃないですか。これ
ソ連-中国
にしか見えないですよね。
ほんとにどうでもいいことだな、これ。
by michelle_s | 2005-06-02 10:15 | チラシの裏