人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デラックスリラックス

 差し入れの朝食を食べて徹夜勤務を終え、二輪部の面々と久々に赤レンガへFAT昼食へ出かけた。ってさっきパン食べてたじゃん!まあ、ティブレッツのガレットを2ヶ月程食べていなかったので大目に見ることにしてほしい。
 その後帰宅途中に無印良品で買い物。買おうと思っていたモノは
・まくらカバー*1
・ファンデーションケース*2
(解説)
*1 ひどい肩こりと首の痛み(テン○ュールのばったもん低反発で寝違え数回)と不眠に悩んでいるので、ピローフィッターにカウンセリングしてもらい、横浜そごうで、5つのパーツからで来ている低い羽根枕購入
*2 チープコスメ番長としてセザンヌUVファンデーションは欠かせない。しかしケースのフタがはずれかけてきたので買い直し

これらを1000円足らずで手に入れ、店内をうろうろしていたらキャンペーンでアロマポットが600円と安くなっていた。部屋にはラベンダーのオイルがあるので早速帰って来てアロマテラピる。疲れた身体はカモミールの入浴剤の風呂で暖め、顔の保湿もしっかりして、リラックスし切ったところでさあ、新しいすんばらしい枕で寝るぞー!と寝床に行ったらば。

デラックスリラックス_a0033423_15283815.jpg

君たち、私より先に寝るのはやめてくれたまえ。

予想通りのオチでした。
by michelle_s | 2005-02-07 15:31 | ぐっときたもの