人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トルク」

 二輪部活動で本牧MOVIXに「トルク」を観に行ってきました。

 …いやー…想像の斜め上を行く、期待以上のバカっぷり。監督は「少林サッカー」を観て影響されたのでしょう。どこまでが狙ってて、どこまでが本当に頭が悪いのかよくわからん所が妙にツボに入り、上映中ももう普通のシーンで笑いっぱなし。一言で表現するのは難しいんだけど、バイクで少林サッカー風味にして、WWEのシナリオをやってるって感じ。キャットファイトもちゃんとありまーす。
 
 その後ジョナサンで反省会。どこから突っ込んでいいのか分からん程にネタを充填され、反省会は否応無しにヒートアップ。
「やればできるもんだ」
は名セリフ(名訳)に認定。それからスイッチは重要と認識。
たぶん上映館が少なく、期間も短いと思うので、DVDが出たらぜひご覧になるようお薦めします。

 そして「千と千尋の神隠し」ですら上映5分前で入れたという噂のMOVIX、やっぱり平日のレイトショーなんでほとんど人がいなかったのですが、そんな所にヘルメット持って「トルQ!」と口走る6人組がやってきて、さぞかし怪しかったことでしょう。やっぱりバイク乗りはアホだと思われたかも。
by michelle_s | 2004-10-29 01:14 | おバカ