人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー。

今日帰ってまいりました。いやーサンフランシスコ寒かったです。
私はヒートテック+ダウンジャケットなのにやっぱり白人は半袖だったりタンクトップだったりするんですよみなさん。
寒くてたまらなかったので現地ではさんざんお世話になったヒートテックですが、気温17度の成田に降り立った瞬間じっとり汗ばんで私の枷となるのでした。
ちなみに搭乗時が誕生日だったのですがちょうどアメリカがサマータイム切り替え日で、機内で日付変更線をまたいだので誕生日が14時間ぐらいしかありませんでした。めでたくもないのでそそくさと過ぎる方がいいのか。

そういえば帰りの飛行機は偶然、アメリカ合宿帰りのなでしこリーグ・TEPCOマリーゼのみなさんと乗り合わせて私だけ一人大興奮。となりに座り合わせた選手の方ともお話させてもらってラッキーでした。何かの縁なので今年はマリーゼの試合を気にかけてみようと思います。

では結局時差ぼけが1週間取れなかったのでもう寝ます。
今回の渡米で面白かったのは、横断歩道を渡っていたら向かい側から歩いてきたアメリカ人のおねーちゃんに
「あなた私のカットモデルになってくれない?」
といきなり言われたことです。そんなにボサボサでしたか。
by michelle_s | 2010-03-15 23:07 | チラシの裏