凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妄想

「銀のロマンティック…わはは」を読まずにいられなくなる時期ですが皆様いかがおすごしでしょうか。

さて私も今回のフィギュアの採点基準に納得がいかなくてもやもやしている人々のひとりなわけですが、
「音楽の解釈」
って何かね。
フィギュアは詳しくないからようわからんのですが、007の曲だからバキューンとやれば音楽の解釈が高得点になるということなのでしょうか。そりゃ陳腐って言うんじゃないのかい。

じゃあですよ、仮にテクニック、表現力とも全てにおいて完璧な選手がいるとして、選曲がジョン・ケージの「4分33秒」だったら「音楽の解釈」はどうなるんすかね。そういう前衛スケーティング、プルシェンコがやってくれんかのう。

とまあ男子シングルから採点基準が訳分からんので妄想してみました。

あ、スパムコメントがうざすぎるのでコメントを承認制にしました。お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by michelle_s | 2010-02-25 00:14 | 時事

雪だー

ブログ更新熱がほとんどなくなってしまったのですがもう2月です、早いですね。
一応元気に生活していますというビーコン代わりに更新しますね。

前田さんは無事残留して下さいましたが村井さんと茶野さんは古巣へ戻られ、中山さんは試される大地へと旅立ってしまわれましたね。
それにしてもサックスブルー以外のユニフォームにあれほど違和感があるとは思わなんだ。

今日は横浜市、夜更けを待たずにバンバン雪が降っておりまして静岡人はちょっと楽しんでおります。
何せ静岡人といえば雪が降れば記念写真を撮り用もないのに外に出る人々です。
私も「雪が降っている」というだけで実家に電話をかけてしまいました。
しかし明日もフットサルなのでコートの状態が心配ではあります。

しかしこう更新がめんどくさくて書く内容もスッカスカとなるとtwitterのほうがよいのでしょうか。
古いタイプの人間だからか、あの「なう」というのがどうにもむずがゆい感じがするんですよね…
[PR]
by michelle_s | 2010-02-02 00:36 | チラシの裏