凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うらめ

土曜の朝は某所でフットサルのレディースクリニックがあるんだけど、昨日予約の電話し損ねたので直接行ってみた。いつもはアポなしでも大丈夫なので。
行ってみたら大丈夫どころか臨時休業でドアにカギがかかってた。
しかも向かう途中ネズミとりに引っかかり、あやうくキップを切られそうになる。

あきらめて帰宅し、午後は会社のサッカー部の練習に混ぜてもらうも、ミニゲームですっ転んで膝流血。

その途中、コンサドーレサポのキャプテン君が札幌-磐田戦の経過を携帯で随時チェック。
結局2-1で敗戦と知らされる。携帯の経過からですら伝わる押されまくりの展開。

遊んでばっかりで家を掃除していないと運気が停滞するということがよくわかりましたw



…つーかダメだ、もうジュビロの試合見るのがストレスです…
たまたま調子が悪いんじゃなくて、ポテンシャルも方策も感じられないんですもの…

追記:
って、吉彰今季絶望!?
めまいと吐き気がしてきました。orz
[PR]
by michelle_s | 2008-04-12 17:39 | サッカー/フットサル

逃避

正直最近サッカーとフットサルの話ばっかりしているのは現実から目を背けたい気持ちの表れなんだと思ってるんですけど、サッカーの方が厳しい現実になってきましたよ。

私がテレビ観戦すると負ける気がするので、今日は基本はFC東京-コンサドーレ戦を見つつ、10分に1回ぐらいチャンネルを変えて見てただけなのにどんどんヤバいことになっているのは伝わりまくってきました。
テレビをつけた時は1-0だったんだけど、ジュビロの1-0ほど逆転されフラグに見えるものはないわけで。

それにしても「フッ、エスパルス、お前をひとりにはしないぜ」とばかりの1-2での逆転負けだとか、開幕不調だったアジアチャンピオン様に3連勝の勢いをつけてあげるだとか、ジュビロは優しいね。
…などと思うわけもなく、危惧した通りのデジャヴュ満載の展開で、毎回同じシナリオのバッドエンドのゲームを見ているようで、どこまで試されているんでしょうか私。というか、このままだとシーズン終わりが超バッドエンドになりそうなので、とりあえず毎回名波と中山を入れれば何とかなると思うのはやめてみてはいただけまいかと思うのでした。
[PR]
by michelle_s | 2008-04-05 23:03 | サッカー/フットサル