凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PK

 うひー、アジアカップの日本vsオーストラリアみなさん見ましたか。疲れましたね。あたしゃビドゥカにボールが渡るたびにへんな汗が出ましたよ。あいつこわい。替えてくれてラッキーでした。でもとりあえずオーストラリアに勝ったー!ほんと、去年の試合が心理的外傷になってる人は多いと思うし、オージーマスコミが調子こいてるのには正直ムッとしてたのでうれしいです。PKでもね。
 今日の試合は高原・中澤・川口が神いわゆるゴッドだったと思うのですが、中村俊輔と遠藤が今ひとつだった気が。遠藤は謎キックが多くて単に調子悪いのかと思ったけど、俊輔消えてませんでした?走りなさいよーとか思って観てたんですけど。俊輔は今日の試合はドイツの時と同じに見えました…
 それから決めきれない場面が多くてドキドキ展開になっちゃったわけですが、ペナルティエリア内で決められないのなら、ミドルを打てばいいじゃない。遠藤とか。あと自分で打てるトコで打たない人多いかも?と素人目には見えたんですけど、そこんとこどうなんですか。詳しい人。

 で、PKになったらもうまともに見てられなかったので、オシムたんと同じで別室に引きこもって、夫が「わー!止めたー!」と言うのを聞いてました。いやー、ハノイまで負のオーラが届かなくて本当に良かった。さ、スーパーサッカー見るか。
[PR]
by michelle_s | 2007-07-21 23:50 | サッカー/フットサル

帰国しました

 結局出張に行って今日帰宅しました。帰りの飛行機では3時間ぐらいしか起きていなかったので結構楽に帰って来られました。
 今回久しぶりのフランスで、これまでとそしてこれからの人生について、そして人生における節目と決断、タイミングなどについて大げさでなくいろいろ思うことがありました。若干ヘコみながらの帰宅です。とは言ってもこれまでのパートについては修正がきかないんですが… 
 
 とりあえず脂質の多い食事でさらにたるんだ身体のために、ビリーにでも入隊しようかと思います。サーコォ!!
[PR]
by michelle_s | 2007-07-11 23:17 | チラシの裏

爆弾はちょっと。

▽ イギリス、テロが活発なんですが実は今週出発予定の出張ってロンドン・パリなんですよね… 爆弾「さわぎ」じゃなくて本当に爆弾、しかも仕掛けられてたのが行く予定のオフィスの近くだからタチが悪い。さすがに私もテロは勘弁してほしいです。

▽ ボムはゲームの中だけで十分ですよ。ってことで先週金曜日に勢いで「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を買ってずっぱまり中。タッチペンで攻撃ってどうなのよ、と思ってたけどなかなかどうして、直感的な攻撃ってやつですよ。謎解きは軽めだけど面白い。謎解きもDS用に考えられてるんだけど、今までのゼルダを踏襲しててほんとよくできてます。世界観もいちいちかわいくてもう、こんなゲーム作られてくやしーい。
[PR]
by michelle_s | 2007-07-03 00:48 | チラシの裏