凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:チラシの裏( 102 )

わー

 金曜日の夜から土曜日にかけては諸事情により会社に泊まる形に。そしてそのまま同僚と、チームリーダーが退院なので車で引き取りに行く。
 諸事情、の中にはフランス語のナレーションを録音する、など楽し気なこともあったのですが、ここ最近の事件としては

財布なくしたっぽい。_/ ̄|○

カードは止めたけどいやんなっちゃうでごわす。
[PR]
by michelle_s | 2004-07-11 12:29 | チラシの裏

笹の葉さらさら

 今日は(もう日付けが変わっちゃったけど)七夕でしたね。七夕の所感をいくつか。

・昨日に引き続き、入院中の同僚の食事ヘルプに、昼と夕方の2回病院へ行く。夕方、会社の人が「入院食は和食ばっかだから」とマックグランとマックポテトを持って訪れる。今日の夕飯は患者の苦手な光ものの魚だったので、別に食餌制限があるわけでもないからハンバーガーを食べさせるが、動物の餌付けのようだと私も患者も思う。ロビーに短冊と笹が置いてあったが「早くよくなってね」と書くのはきれいさっぱり忘れて帰って来た。
・天の川ってどこにあるのか、子供の頃星図を見てから夜空を見てもさっぱりわからなかった。小淵沢に行ったときに東京よりも静岡よりも星がたくさん見えることに驚いたが、圧倒的な量で「これが天の川か…」と衝撃を受けたのはキューバの夜空だった。
・彦星募集中(織姫気取りかよ!)。お約束。
…って書いたけど1年に1度しか会えないのはせつないのでやっぱり撤回。
[PR]
by michelle_s | 2004-07-08 01:15 | チラシの裏