凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆休みモード

 ということで更新さぼりました。
a0033423_9581696.jpg
 昨日は大田区花火大会に行って来た。会場は六郷土手。あえて前日の東京湾花火大会ではなく六郷土手をチョイスしてみた。だって人混み苦手だし花火長くても飽きるんだもん。
 Tokyoウォーカーに載ってなかったり、昼間まで雨だったということもあってめちゃくちゃ混んでいるわけではなく、珍しく花火が下の方まで見えてなかなかの眺め。45分で終わるのもなかなかよろしくてよ。
 途中音楽に合わせて花火を上げる演出があったんだけど、その音楽がワーグナーの「ワルキューレの騎行」だったんですが。この花火大会、終戦記念日にやる「大田区平和都市宣言記念事業」と銘打ってるのに、ワーグナーとはこれまたブラックジョークですか?なんて思っているのは私だけだったと思うのだけど、花火自体はきれいでよかったです。

a0033423_9541499.jpg

 マイナーな花火大会だけあって横浜まで帰って来たら浴衣なんか着ているのは私だけで、相当なんだこの人、という感じになっていたけどそのままビール飲みに行ってやった。へへ。
[PR]
by michelle_s | 2004-08-16 10:00 | チラシの裏