凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふう…

3連勝とはいきませんでしたね。
あのバタバタしてよくわからないうちにポコっと点を取られて、結局追いつけないでタイムアップを迎える展開…
やっぱりいつものジュビロさんだ~

今日のピリッとしない前半の感じだったら最初からジウソンを入れてもよかったんじゃ…と思いました。
現に後半の最後の方が攻撃が分厚くなったし。でもさすがに中澤にはイグノも好きにさせてもらえませんでしたね。
守備がナニでアレなので、攻撃は最大の防御とも言うし、イグノさんがいつまでいるかわからないんだから、前田・ジウ・クノで押していけるうちはやっちゃえばいいんじゃないのーという素人考え。

ところで横国のゴール裏で反対のエンドの時に点を入れられると、よく見えないもんだからマリノス側がわっと沸き立つ様子でゴールを確認するというなんともやりきれないことになります。
しかしそれよりも屈辱的なのは試合後、マリノスサポ+ジュビロサポの友達と軽くご飯を食べようと思ってた店が1時間待ちぐらいだったので代わりに入った新横浜駅前の居酒屋。
明らかにジュビロのユニ着てる客に、
「今日もマリノス勝ちました!かんぱーい」
とか言って乾杯さすな!そんな乾杯いらんって言っただろ!だったら看板にマリノス酒場とか書いとけ!むしろ店の名前が北○道ならコンサドーレや日本ハムの応援しとけ!

とまあ、アウェイまっただ中に住んでいるとこういうこともあるのでございます。
あの店には二度と行きませんが。

気がつけばまた下から数えて3チーム。今日の後半みたいな攻撃ができれば結構いい感じだと思うので次は引き締まったゲームでお願いします。
[PR]
by michelle_s | 2009-04-30 00:33 | ジュビロ磐田