人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんじるこころ

予告しましたとおりエコパへ行ってまいりました。

結果
ズビロ磐田 1-1 浦和レッドス

2節終了時で10失点なので、特にホーム側の客足が鈍かろう…と思って行ったら、エコパで浦和さん相手なのに18,000人しか入ってなかったですよ。
とはいえ、あの浦和さん相手なので掛川駅からシャトルバス運行するとか、フードコードの屋台増やすぐらいすればいいのに…
去年のマリノス戦@エコパの時よりも食べ物屋さんの数が少なくて、浜松餃子&富士宮焼きそばに浦和サポさんが長蛇の列をなしていたので私はあきらめました。商機だと思うのになぜ営業しないんですかねえこういう時に。

営業といえば、中山さんが売店で売り子をしてました。その売店だけ大晦日のアメ横状態。なぜお釣りの渡し方があんなに手際が良いのか。そしてその横で押谷君が所在無げにしているのが切なかったです。
怪我したばっかの松浦君がサイン会に駆り出されてるのも営業っていうか…鬼?と思ったのですが。

そして試合は…相も変わらず90分間の恐怖体験…
ジウソン様の得点時、浦和のディフェンスがお見合いになったってのもあるんだけど、あのワンタッチ目の早さと中に一旦切れ込んで都築ックのコースを消して冷静で流し込んだ動き、あれでゴハン3杯いけます。
しかし、3試合続けてジウソンゲーフラ振り回す場面があるのに試合後しゅんとなるのはなんでだ。
今ジウソン様に何か(三光鳥のご主人さまがおっしゃるコレとか)あったらと思うだけで何も手に付かなくなりますね。
あとは神様なにとぞ俺たちの前田を復調させてくださいますように。見てるだけで辛くてたまらん。

今週は試合を見た後実家に泊まったのですが、口々に「で、負けただか?」と出迎えるのはやめたまえ私の家族たちよ。
by michelle_s | 2009-03-23 00:55 | ジュビロ磐田