凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅刻しました。

 今朝は起きたら始業時間でした(´д`;)。味の素スタヂアムが遠いのが悪いんだあ!結局有休扱いにして2時頃出社。しかし夜は11時すぎまで働き、プラスマイナスゼロというよりはエネルギーの持ち出しが多かったような気がしてならない。夏休みも出社って決定してるしな、ふん。ま、今までいた会社は夏休みなどなかったから慣れていますが。
 7/31の日記で憤っていたババア奇襲事件だが、今日ビルの防災センターの人に一応届けたら
「次からはそういうことがあったら警察に通報してもらっていいです」
とのこと。おーし、どっからでもかかってこいやババア!現行犯なら民間人でも
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
できるのだよ、ふふん。

 ちょっとアルコールが入って気が大きくなっています。
[PR]
by michelle_s | 2004-08-03 01:03 | チラシの裏