凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残った…

昨日はロスタイムの最後まで恐怖と戦いながら声を張り上げました。
もう終わりの方は応援ではなくて叫び声の連続。
今朝起きたら喉だけでなく鼻の中まで腫れてました。
仙台のみなさんの熱い応援に負けないよう頑張りました。

優勝したチームですら次の日からはすぐ来シーズンへ向けた準備が始まるわけですから、
本当のがけっぷちで何とか踏みとどまったようなチームとそのサポーターはなおさら喜んでばかりもいられません。

でもとりあえずは、長くて苦しいシーズンが最悪よりちょっといい結果で終わったことを今日ぐらいは喜んでいたいです。
そして来年はもうこんな思いはしたくないので本当に色々よろしくお願いしますジュビロさん。


松浦様は年棒3倍にしてヤマスタのジュビロ君像の横に松浦像を建ててホームタウンでは向こう1年間どこで何を食べてもタダにすべき。
サポーターバスツアーの帰りでは皆さん来年は24番のユニを買うと言っておられました(笑)

あれですよ、彼はナウシカのラストシーンの、腐海の底に芽生えた若葉ですよ。
終わるのか…と思った絶望の先に見えた希望。大切にしていかなくては。
そして個人的には来季もジウソンがいてくれたらこんな幸せはないです。

選手・スタッフ・サポーターのみなさん本当におつかれさまでした。
[PR]
by michelle_s | 2008-12-14 10:46 | ジュビロ磐田