凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がけっぷち日記

いろいろありすぎましたんで箇条書きで。

11/23(日) ジュビロ磐田3-3柏レイソル
・ツアーバスが渋谷から厚木まで3時間かかってヤマハスタジアムまで計6時間
・ヤマスタ駐車場からバックスタンドフリーゾーンまで人生最速ラップでダッシュ
・ジウソン、ロドリゴのゴールで2人のゲーフラ持ってった私狂喜
・しかし逆転されしおしお
・カレンのロスタイムゴールで蘇生
・帰りのバスは御殿場〜横浜町田の47km渋滞でまたもや6時間
・終電でギリギリ帰宅

11/29(土) 鹿島アントラーズ1-0ジュビロ磐田
・痛恨のゲーフラ家に忘れる事件
・入場しようとしたら静岡第一テレビのKick Offに取材される
・NHK総合でも肩組みして歌ってるとこが映ってたらしい
・内田篤人はかわいい顔してエグい
・ジウソン落ち着いて(´・ω・`)
・松浦が来期どこかに強奪されませんように
・マルキーニョスは紳士的だったけど最後のアレはダイブでしょ
・まあジュビロからそういう勝負勘が薄れたってことでもありますけど
・カシマスタジアムの立派さと周辺道路のインフラのギャップすごすぎ

鹿島戦のロスタイム、空を見上げたら虹が出ていた。
終了の笛の時だけ、天気雨がパラパラとスタジアムに落ちてきた。
私も、ギャルサポも、強面のおじさんサポも涙を流していた。
それでもまだ何も決まってないから最後まで愚直に信じて応援するよ。
[PR]
by michelle_s | 2008-11-30 16:28 | ジュビロ磐田