凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやってもうた。

 昨日の深夜会議のせいか、疲れ気味の今日。会社のトイレに行って用を足して「ふう」と立ち上がった瞬間、重いものが水に落ちる音が。

 見れば便器の底に沈みゆくマイ携帯。

 自慢じゃないが携帯をトイレに落として壊すのは3度目である。自分のうっかりぶりをネットで世界に発信。
 モノを流してから落としたのが不幸中の幸いと言えるだろうか。機種変更しようと思っていた矢先の出来事だったのでメモリのバックアップを取ってない(´д`;)。
-----

と、日記を書いた直後に
「ピー」
と言う音とともに携帯の電源がいきなり入った。
「まだ死んでません( ゚Д゚)」
という主張か?
[PR]
by michelle_s | 2004-07-29 21:50 | チラシの裏