凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散髪してきた

昨日はじめて、カットモデルというもので髪を切ってもらいました。まったくどういう髪型になるか美容師さんまかせ、ってわけではなくてどんな感じがいいか聞いてくれるのね。
最近髪の毛のうねりとハネがすごくて、それが加齢による頭の汗と髪質の低下ではないかということでに悩んでいまして、かなりバッサリ行っちゃいました。うなじがスースーするので風邪に気をつけないと。

さて久しぶりにいいニュース。ジウソン様完全移籍へキター!
この最後の「へ」が取れるまでは安心できないわけですが来年も声援を送れるのは嬉しい限り。
万博も行きますよー。
[PR]
by michelle_s | 2008-10-12 10:19 | チラシの裏