凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金期…

浦和でしょんぼりして、千葉さんと引き分けたら監督が解任されて、新しい監督が決まったジュビロさんですけれども。
新監督オフトって… 懐かしいっちゃ懐かしいですが。
ここ5年はすっかりご隠居モードだったらしいじゃないですか。

今は目先の一勝をどんなことしてでも拾っていかなきゃならない崖っぷちなんですよ。
テトリスでいうと、もうあと2列ぐらいで詰まっちゃうようなトコにいるんですよ。
4列消し狙いで縦棒待っててブロック積んでる余裕なんかなくって、とにかくもう1ブロックずつでもプチプチ消して行かなきゃならない状況ですよ。

とにかく、私は来年もジュビロをJ1で見たいし、選手がドナドナされていくのなんか見たくもないのでこれを機に流れが変わることを期待するしかないですね。
結局、観客だから「見る」ことしかできないのが歯がゆいなあ。
[PR]
by michelle_s | 2008-09-01 22:01 | ジュビロ磐田