凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アレルギー/第2節

▽2月の最終週にノドを腫らしてからずーっと鼻水が出続けているんだけど、耳鼻科で鼻の粘膜の状態を見る限りは花粉症ぽくないらしい。
でも風邪にしては治りが遅いし、アレルギーテストを受けるべきなんでしょうね。
アレルギーと言えばビールを飲むと目がかゆくてたまらなくなる時があって、ビール酵母アレルギーも検査したいと思ってるんですが、その結果飲めなくなったとしてももともとあまり飲めなくって酒への執着が薄くてよかったー。

▽J1第2節、ガンバに勝てた!西のPKは正直PKじゃないのでガンバに申し訳ないですが。そして萬代J1初ゴールおめでとう!
それにしても加賀、茶野が素晴らしかったですねー、バレーをよく抑えたし(バレーは判断速度が本調子でないように見えたけど)に、カガケンが1回右サイドをスルスル上がって萬代にクロスをあげたのも惜しかった。
と思ったのですが J's Goalの
マッチレポートにも選手コメントにも名前がない… まあ、今日の心のマンオブザマッチはカガケンで(公式のMOMを確認できてないけど)。
川口もよく止めてくれてて、前節とは全体的にまるで集中力が違ってましたね。毎試合このぐらいだと見てて気持ちがいいです。

あとの感想は
・隊長ゴールはあの体勢にちょっと複雑なきもち
・太田は長髪似合わない
です。
[PR]
by michelle_s | 2008-03-16 12:19 | チラシの裏