凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

566666

 うわ、猫がタイトル勝手に書いちゃった。
 心は亡くしてないのでまだ忙しくはないと思いますが、台風のおかげで久しぶりにゆっくりしてます。
いや、このところフットサルに行く時間だけは何が何でも確保しようとしてるので、つじつま合わせが大変なだけなんですけども。

 会社の女の子が毎日昼休みにYouTubeで「水曜どうでしょう」を見てずーっとケラケラ笑ってるのですが、ミスターって中田浩二に似てるよね。ということを考えている人はたくさんいるのであろう。Googleに聞く気にもならんわ。オシム監督には追加招集していただきたかった。いや、ミスターではなく中田浩二を。

 追加招集って書こうとしたら最初に追加消臭って変換したわ。最近化学が取れて新社名のエステーのCMの殿(今井朋彦さん)に夢中だからか。リンク先の下の方から見て行くとよいです。
[PR]
by michelle_s | 2007-09-07 00:27 | チラシの裏