凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爆弾はちょっと。

▽ イギリス、テロが活発なんですが実は今週出発予定の出張ってロンドン・パリなんですよね… 爆弾「さわぎ」じゃなくて本当に爆弾、しかも仕掛けられてたのが行く予定のオフィスの近くだからタチが悪い。さすがに私もテロは勘弁してほしいです。

▽ ボムはゲームの中だけで十分ですよ。ってことで先週金曜日に勢いで「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を買ってずっぱまり中。タッチペンで攻撃ってどうなのよ、と思ってたけどなかなかどうして、直感的な攻撃ってやつですよ。謎解きは軽めだけど面白い。謎解きもDS用に考えられてるんだけど、今までのゼルダを踏襲しててほんとよくできてます。世界観もいちいちかわいくてもう、こんなゲーム作られてくやしーい。
[PR]
by michelle_s | 2007-07-03 00:48 | チラシの裏