人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味スタ行くべきだった?

 今年はNHKでのJリーグ中継がほぼない…ということで先日CS110度アンテナを取り付けてしまいました。自分でアンテナ取り付けたりリフティングの練習してるところ同じマンションの人たちに見られてるので、「怪しい奥さん」と思われていることでしょう。寒空の下設置した甲斐があって、今日のFC東京vsジュビロ@味の素スタジアムもばっちり見られました。
 ファブリシオ退場で終わってしまったかと一瞬思ったんだけど、粘って粘って秀人がワンチャンスで押し込んでくれてよろしかったです。静岡のチームらしからぬあきらめなさで胸が熱くなっちゃいましたよ。

 試合結果

 FC東京が平山投入したときは一瞬「…(1人少ないけど)この試合イケるかも」と思ってしまってすいません。一個、能活がSGGKモードじゃなかったらやばかったシュートはあったけどね。でもワンチョペは正直怖かった。逃げて逃げてー、とワンチョペINの時から試合終了まで祈るような気持ちでした。連携がスムーズになってきたらめちゃくちゃ点取られそうなので、ナビスコカップは要注意ですね。
by michelle_s | 2007-03-19 01:22 | サッカー/フットサル