凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしくもありうれしくもなし

 今日は誕生日で、有給休暇を取ってしまいました。ま、いろいろ雑用もかたづけなければならなかったもので。
 夜になって夫とごはんを食べにでかけたところ、案内された席の横のテーブルになぜか
ラモス現東京ヴェルディ1969監督
が。
 もちろんカリオカはプライベートのご様子でしたんで(どこかのシャチョさんおよびお姉ちゃんたちと一緒だった)、サインくださいとかは言わなかったんだけど。
 あとからもうひとつの隣の席に案内されてきたお客さんが、文字通り身体をのけぞらせてびっくりしたりしてて、彼を発見した時の一般人の反応の観察が楽しかったです。

 あまりに不意打ちでびびった、というかインパクトがありすぎで今日のテーマ(私の誕生日)がふっとんでしまったんですけど、あれか、リフティング練習を頑張る私への神からのプレゼントか。隣のテーブルに居合わせただけですが。

 ということでいいトシなんで、趣味以外の人生もなんとかします。
[PR]
by michelle_s | 2007-03-14 22:06 | チラシの裏