凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逃亡

 日記に間が開いたのは単に気が向かなかったからで、特に体調を崩してたとかではありません。その間、フットサルに行ったり太ったり会社のサッカー/フットサル仲間の結婚式に夫婦で出席したり太ったりまんがを読んだり太ったりしていました。で、明日あさってと休みを取って少し逃亡するので、また太る予定。
 で、これじゃいかんと思いここんとこやっているのは、ゲームをしながらステッパーを45分踏む、ということ。夫の持っていた「信長の野望」を試しにやってみたらはまってしまい、ステッパーを踏みつつ、「こやつめハハハ」とか、攻城戦で逃げた相手にアーカード口調で「いいだろう、何度でも滅ぼしてやろう」とかアフレコしながらゲームをすると時間がすぐに経って汗だくになるのでいい感じ。しかし旅行先にまではステッパーもPS2も持って行けないので3日後に順調に3kg増なのではないかという気がしております…
[PR]
by michelle_s | 2006-10-26 00:35 | チラシの裏