人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃ、挑発の練習だけしてればいいじゃない。

 まだジダンの件で気分が晴れません。フランスのニュースサイトとかL'equipeのwebとか見てるんですが、「キレるのもジダンの性格だってわかってるけど、でも…」という論調。
 私としても頭突きしたことは肯定しないし、ジダンには我慢してほしかったけど、今回のワールドカップってマテラッツィといいクリスチアーノ・ロナウドといい、サッカーって、相手を挑発してレッドカード出させたもの勝ちっていう面が強調されたような… そんなサッカーつまらんよ、と思う私はサッカー好きじゃないんでしょうか。腹立てた方が負けってことなんだろうけどさ、そういうのはワールドカップでやらないでほしいと思うのはワールドカップに夢見過ぎ?坊やだからさ?フェアプレイプリーズとか、SAY NO RACISMって言ってたって挑発した側が丸勝ちなんじゃとんだ茶番劇、と思っちゃうんですが。

 と、しょんぼりしていて、心が明るくなったのはガットゥーゾのブリーフ姿を見た時だけだぜ。とか書いてまた夫に注意される。
by michelle_s | 2006-07-12 00:45 | サッカー/フットサル