人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移転〜

 前に書いた「手羽先の南蛮揚げ」がウマい関内の炭火焼ビストロ、実は4月末で閉店してしまった。が、シェフご夫婦が関内の別な場所でお二人で店を始められたということで行って来た。
 夫と二人、バイクで地図の場所に来たがよくわからない。店はどこ?と思ったら猫が通るような細い道にあったのだった。馬車道のサンマルクカフェの近く。残念ながら手羽先の南蛮揚げはメニューからなくなってしまったが、魚やパスタが加わって、ランチ営業もしてるとのこと。もちろんメニューにないものもおまかせで作ってもらえる。相変わらずおいしいしシェフご夫妻も本当にいい人たちなのでお客さんが来るといいなあと思う。
 敢えて宣伝エントリをしてみたのはそういう気持ちもあるけど、シェフによれば以前の店のとき、このブログを見て来店してくれた人がいたそうなので、未だにそれがどなたかわからないんだけどその方向けの情報でもあります。

店はココ→「よしき
by michelle_s | 2006-05-30 23:01 | FAT系