人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗2006

 やってしまいました。

 朝、はちみつが容器の中で固まってしまってたので湯煎にかけるつもりで、ガスを点火して…そのまま出社してしまった。午後、会議中にふとそのことを思い出して凍り付いた。会議場所がいつもの勤務場所とは違い、都内だったのですぐには帰れない。半ばパニック状態に陥って夫に電話したところ仕事を中断して(一応コアタイム後)家に確かめに行ってくれた。
 鍋の中ではちみつとプラスチックがどろどろに溶けて家中甘い匂いとケミカルな匂いでいっぱいだったらしい。 
 どうして火を消すのを忘れたのか全く自分でもわからないところが一番怖い。そのうちもっと取り返しのつかない重大な失敗をやらかしそうで、恐ろしくてたまらない。このまま一生光の当たらない穴ぐらに引きこもっていたい気持ち。
by michelle_s | 2006-04-18 21:52 | チラシの裏