人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしいぜ。

 「ガッタス4級審判講習を受ける」の記事を読んで、週2回練習をしているってトコで負けた…_| ̄|○と思った。芸能人と張り合ってもしょうがないのだが、お膳立ての整ってる環境でやってるとはいえ週2回は続けられるもんじゃないと思う。私は今年のテーマのひとつに
「フットサルをがんばる。インステップキックをできるようにする」
と小学生のような目標を立てているんだけど、フットサルができるのはせいぜい月2回。しかもゲームばっかなんで、ちゃんとした基礎練習を定期的にやれればと思っている。モーニング娘。のように若くもなければカンもよくないので練習するしかないのに、それが負けててどうする。
 ちなみに今年のテーマ、他には
「もけいをがんばる。ガレキをひとつくみたてるようにする」
「バレエをがんばる。ルルベパッセができるようにする」
(バレエとは言っても相変わらずスポーツクラブの話。バレエ教室に行きたいと言い続けてるのだが夫の反応が芳しくない)
というのがあるけど趣味にはストイックというかなぜこんなに惜しみないパワーが使えるのだろう。
by michelle_s | 2006-04-13 00:17 | サッカー/フットサル