凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかしなスポーツクラブ

 今日はスポーツクラブで、「2時間ぶっ続けでダンスマラソン」という趣旨の企画があって、私の取ってるクラスの先生が2人出ていたので行ってきた。2時間走れと言われたら絶対にいやだが、2時間踊るのはそれほどいやではない。むしろ嬉々として参加したのだけど、日曜はいつもジャズダンスとエアロビクスのクラスがあるので、それに出てからその企画に出たらさすがに疲れた。結局スタジオに4時間近くいたという限度を知らないバカだ。今は足の裏の皮が一番痛い。
 それはともかく、今週はクリスマスシーズンだからなのか、スポーツクラブそのものが何か浮かれた感じの週で、行ってみたらインストラクターが全員着ぐるみなどで仮装してた。ドラえもんとかワンナイの轟とか。若くてかわいいインストラクターがナースの格好してたりして、なんか違うクラブみたくなってたりして、もう意味が全然わかりません。
 そして利用客の中にHGのコスプレをしている人がいたのだけど、エアロビのクラスに参加しても誰にも突っ込んでもらえずちょっとかわいそうだった。長距離ランナー体型の男性だったので、ホットパンツがジョギングパンツのごとくだぶだぶしていて、再現性に関しては今ひとつと思った。HGの扮装に関してはこだわりがありますから、ええ。
[PR]
by michelle_s | 2005-12-18 20:27 | チラシの裏