凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寿

▽ 先日から我が家で熱帯魚を飼ってる(アカヒレのガイア・オルテガ・マッシュのうち2名は星になってしまったため、大きい水槽に引っ越させた)のだが、今日気がついたら3匹いるブラックモーリーという卵胎性メダカの赤ちゃんが4匹、ぴょこぴょこ泳いでいた。いつのまにか出産していたのだった。特に繁殖させようとは思ってなかったのにいきなり殖えてるとはなかなかやるやつらなのだった。それにしても見てて飽きない。可愛すぎる。

▽ で、魚の話と思わせておいて、昨日は結婚式でした。私の。俺だよオレオレ。

という書き方でもしないと照れくさいんですね。
 まさか自分が年貢を納める日が来るとは思わなんだですが、親兄弟はニコニコしてたのでよかったかなと。
 未婚から既婚へクラスチェンジしちゃったわけなんですが、基本的には今までとあんまり変わらない(バカさとかが)のでどうぞよろしくお願いいたします。それじゃ困るか。
 というわけで明日からベタにハワイに行ってくるんでしばらくお休みです。帰国後の仕事が今から恐ろしいんだけど。
[PR]
by michelle_s | 2005-11-14 00:00 | チラシの裏