凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつきゃM1

 今年はあまり試合見られなかったら、気がつけばタイガースのマジックが1じゃないですか。危なげなく優勝してしまうタイガースがちょっと遠くに感じられるよ…
 アタック25の収録のとき、大阪に行ってサンテレビを見てたら阪神番組をやっていて、相変わらずダンカン・松村邦洋・千秋というデイリースポーツっぽい人たちが出ていたんだけど、あんまり「濃い」コメントは聞けなかったなあ。芸能人だけどファンっという立ち位置はこっちと変わらないからか。せっかくサンテレビなんだから、やっぱりもっと選手のインタビューとか、例え普通のこと言っていてもそういうのが見たかった。
[PR]
by michelle_s | 2005-09-28 22:56 | チラシの裏