人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

▽ スポーツクラブで、参加者皆で3ヶ月かけて-5kgを目指す「シェイプアップ企画」というものをやっていて、私も参加した。インストラクターにトレーニングメニューを組んでもらったんだけど、私のスペックを見ると皆さん一瞬絶句するように思えるのは被害妄想?
 で、組んでもらったメニューの中にカーディオ系マシン(スキーっぽい動きのやつやステッパーぽいの)を50分やること、とあって、ちょっと長くないか?と思った。他のインストラクターがそれを見て
「…オニですね」
と言っていたが、そこまでしないと落ちない私の脂肪がすげえよ。でも今日は意地でやってきた。

▽ で、今はかなりぐったりしているのだけど今日は選挙じゃないですか。選挙権の行使に行かなくちゃ、とは思うが、なんかこう言ってること全部に同意ですよ!という党がないのよね。実現しちゃったら困ること、を言ってないところに入れるか。消極的だが。
 しかし雨が降ってきたのでこのまま行かずに終わる予感もする。

(選挙は結局行きましたよ)
by michelle_s | 2005-09-11 17:29 | チラシの裏