凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝早かったのに

▽ 自分でもばかだとは思うのですが、過ぎたことをくよくよしすぎて、いつもの睡眠導入剤を飲んでも眠れません。ぶっちゃけ意気消沈。しかし、今日はブログへのアクセス数を見たら増えてるので、たぶん私を知ってる皆さんが結果を見にきてくださってるんですね。ほんと、期待はずれで申し訳ないです。

▽ と、これだけでは何なので、たぶん今頃はものすごい勢いで広まってあるであろうスクリプトをご紹介しましょう。

JavaScript:with(document。body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)> /g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace (/w/g,'セイセイ');focus()

↑えー、ちょっとめんどくさいんですが、上のものはExciteブログのセキュリティに「JavaScript」が引っかかるので変えてあります。で、メモ帳かなんか、適当なテキストエディタで、全角記号に変えた「JavaScript」の後の「:」、「document」の後の「。」をそれぞれ、半角の:と.にしてください。いいでしょうか?
その後スクリプトをコピーして、今見ているブラウザのアドレスバーに入っているURLの上から上書きペーストしちゃいます。そしてリターンキーを押してから、このページを読み返すと…上の段落がぜんぜんしょんぼりした感じではなくなりますw。セキュリティでJavaScriptはONにして、JWordが入ってる人は無効にしてください。
 他に配布しているサイトがあればそっちからスクリプトを拾うのが早いかとも思いますが、上で編集したのをそのままメモで持っておくのもグーwですよ!

しかしよく考えるよなー。ニュースサイトとかで実行するとバカバカしすぎて最高。会社では危険です。
[PR]
by michelle_s | 2005-08-27 02:46 | チラシの裏