凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博なにやってんの

▽ PS2のアタック25のゲーム、最初にオープニングテーマが完全収録されているので取り憑かれたようにパヤパヤコーラスを一緒に歌ってます。60〜70年代のTVテーマ曲って秀逸。11PMもいいよね。

▽ 多分行くことはないであろう愛知万博。油断していたらこんなイベントがやらかされていたのだった。知らん間にカサンドラとソンミナとタキが。しかしなんだ、Webで結果だけ見ると、タダの美人コンテストになってるんでは?という気がする。コスプレ界のことはよくわかんないけど、やっぱり元が美人・イケメンのレイヤーの方が人気があったりするのだろうか。いや個人が好きでやってるモノに人気って要素が入るのが既にイヤーンな感じなんだけど。だとしたらめんどくせえ世界だなあという感じもする。知りたい気もするが踏み込みたくない(帰って来られない気がするから)。
[PR]
by michelle_s | 2005-08-11 10:27 | チラシの裏