凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届かん…

ムキー!
amazonでクレイジーケンバンドのニューアルバムを発売日予約したので、昨日はテカテカしながら待っていたのに、SがW急便が届けるのをサボったせいで来なかった。しかも家に配達に来もしないくせにWebの配送状況には「不在配達」となっていたんだよ!エーッ(゚Д゚)。
がっかりしたので代引き手数料をタダにしたまえ。
 アルバム注文前日には同じくCKBのバンドスコアをamazonでついついポチッと注文してしまったが、そっちはPリKン便であっと言う間に届いた。おかげで連日ヤマハポータトーンを弾きながらボエ~♪と歌っているのだが、この件で私の中では「PリKン>>>>>SがW」という評価になってしまったよ。

 そういえば今日は「みんな大好き塊魂」の発売日です。これは純粋に社内販売を頼むのをうっかり忘れていたのでいつ来るのかわかりません。ちなみに大量の巻き込まれボイスのどこかに、私が出したものも入っている…はず。カットされてなければ。よろしくお願いします。
[PR]
by michelle_s | 2005-07-07 12:58 | チラシの裏