人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もさもさ

 今月からパキシル減量を試すことになったせいか、非常にネガティブかつローテンションな一日でした。今さら「わしはダメなやつだ」みたいな。
 あるAという事柄にインフェリオリティ・コンプレックスを抱いていて、それとは違うBという事柄に長じるようになったとしても、それは元のAコンプレックスの解消には全くもって、1ピコグラムたりともなってはいないのではないかとか、そうゆうことをこんなトシになってもまだぐるぐる考えたり。つか、こういうことをウェブ上に書くのがイタい。がああ、自分のしっぽを追いかけてる犬か猫だこれは。いかん。強制終了。

▽ でまあそういうときは音楽をかけて猫と遊んでまんがを読めばいいのですよ。このところ換毛期なんで、猫の毛がやたら抜ける。スリッカーブラシをかけてやったらびっくりするほど毛が取れた。
 
もさもさ_a0033423_22271099.jpg

モルモット約1匹分ぐらい。ヒィ。
by michelle_s | 2005-06-21 22:28 | どうぶつ系