凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラペチーノライトがまずい件

 財布出てきません(´・ω・`)

▽ 昨日ひさしぶりにスタバに入ったらモカフラペチーノライトっつうのが出てたんで飲んだんですがすげーまずい。誰も文句言わないんだろうか。なんというか、まずい水道水の後味がするんだけど。スタバはすぐに1000円使っちゃうからやっぱりあまり寄らない方が吉か。というか、うちの会社の周りはそんなもんないけどな。

▽ 昨日親に電話したらまた母と妹に「痩せれ」と5回ぐらい繰り返された。わかってますよハイ(´・ω・`) しかし炭水化物抜いたらイライラして死んじゃうのではないかと心配。ホットケーキのない人生なんて考えられん。禅寺にでも入るぐらいのことをしなければ生活が変わらんのではないか。
[PR]
by michelle_s | 2005-06-20 12:51 | チラシの裏