人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良のババア

 2ちゃん近辺では既にMiyocoとかDJ HIKKO$HIという名前が付けられている奈良の騒音ババア。まとめサイトができていたので自分用にメモっとこ。
 そのリズム感や
「(騒音は)わがままの音やないねん。私の泣き声、悲鳴」
という発言から、ヤツこそ真のラッパーとか言われちゃってるんだけど、たしかに
♪ひっ・こー・し ひっ・こー・し さっさと ひっこ・ひっ・こー・し♪
という三・三・七拍子を口ずさみながら布団たたきでその裏拍を取っている辺り、注目に値する。ノリノリであればあるほど狂気を感じちゃいますけどね(´д`;)
 
 しかし隣のマンションの体当たりババアとか、似た例が身近にいただけに笑ってばっかりもいられない私です…
by michelle_s | 2005-04-15 10:08 | Macとかネットとか