凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告メモ

 先日歯医者の待ち合い室で手に取ったAERAの特集記事。
「電車男vsバツイチ男」
もちろんフィーチャリングは負け犬、じゃないわね、「キャリア系モテ女子」の方よぉー!キャー!
 今は縁あって、非常に有難いことに、蓼食う虫も…的な相方を得ている私ではあるけども、基本的には喪スピリットが満ちてますからね。記事に登場する女性がその日記のプロフィールで
キャリア系女子
・付き合った男子の数、13人。
・告白された男子の数、58人

とあるのを見て、身体中に喪闘気がみなぎってきたぜ。ルサンチマンとも言うがな!
 アカピAERAにわかりやすーい燃料の投入をされたんで、

  • 電波男
  • 電車男
  • ブリジット・ジョーンズの日記
  • 負け犬の遠吠え

ここらへんのことを、オタク系30代独身女の視点でまとめないとな、と思うのだ。私がやらなくてもいいけれども、でもこのままじゃイヤなんだよ。頭は悪いからあまり論理的かつ体系的には書けない予感がするけど、
「ピュアな心を持つオタク君って、私たち恋愛ゴロ経験値を積んだ働く女子をありのまま包んでくれて素敵やん?」
キャンペーンには、どうしても
「ちょっと待たんかいッ!」て言いたいんだよ。いつ頃まとまるかはわかんないけどね。
 
[PR]
by michelle_s | 2005-04-04 01:11 | チラシの裏