人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣られてやる(←えらそう)

 頭痛は昨夜まで私を苦しめてやっと終息しました。片頭痛の特効薬イミグランよりもタイレノールの方が効いた気がする…

▽ 今MGボールVer. Ka作ってるんですが、ヤスリかけながらTV付けっぱなしにしてたらフジテレビで新番組の予告やってた。「ブログタイプ」だそうだ。 
  ブログの内容をドラマで再現って、ネットからまた安易にコンテンツを掬い取ろうとしてやがりますね。なんだろう、ライブドアがらみでネットユーザにケンカ売りたいのだろうか。

(4/3追記) 
 地下でこっそり更新してるおまえらのチラシの裏を、日の当たるメディアのテレビが取り上げてやりますよ。ネットなんて所詮マスメディアよりも下位の階層だし。嬉しいだろ?尻尾振れや。
 と言われてる気がしてムカついて仕方ない。(追記終わり)

 
2ちゃんねるのログをそのまま出版しようとしたアスキーの「毒男」と大差ない、自分とこでネタを考えようとしないネットユーザからは反感を買いそうなアイディアにしか思えないんだけれど。ブログといっても、この番組サイトにRSS送信したブログからだけネタを取るみたいなんで、そこらへんに違和感を感じない人は登録しちゃうんだろうなあ。

 私ですか?
誰が青木さやかにドラマで再現してもらいたいもんか
 あ、でもこの開き直り方が青木さやかっぽくて自分でもやだな。

▽ さてー、井川で初戦を落としてしまった阪神ですが、初日が出て良かった。3番シーツ先生、5番イマオカ(‘ ε ’)さんというオーダーが今後どう転がるかね?
by michelle_s | 2005-04-03 00:38 | Macとかネットとか