凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読み飛ばし推奨

 ニンテンドーDSのグラファイトブラック、発売日にヨドバシカメラからキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
a0033423_11171730.jpg

 まだソフトはパックピクスしかないのだけど、最初から使えるピクトチャットで小一時間、自分ちのねことか、バカボンのパパとかを書いて喜んでた。ひとりで。それはチャットじゃないじゃないか。
 DSが発売されてすぐの時期、職場の昼休みはDS麻雀大会が催されていたのだが、そこに入れず寂しい思いをした。満を持して参戦!と思ったがもう誰もDSを職場に持って来てない(´・ω・`)。
 実はコレ、誕生日に相方に「新色のDSが欲しい!(`・ω・´) シャキーン」と言ってみたらなんと買ってくれて、でも相方は貴金属なんかを買ってくれるつもりだったらしい。その話が家の母と妹に伝わって「アンタは35にもなってもう…」と呆れられた。
 けっ、結局惚気かよ。この恋愛資本主義に毒されたバカ女が。と思われても仕方ないが、欲しいよー欲しいよーと言っていたものを贈ってもらえたその事が嬉しいのであって、神社の「献灯」みたいに「寄贈○○××」みたいに名前でも彫っとくか。だみだ、書けば書くほど外から見たらムカつくエントリになっていくのでおしまい。
[PR]
by michelle_s | 2005-03-25 11:31 | チラシの裏