凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手の込んだ茶番フー!

 ニッポン放送とライブドアの件、ここまででかく放送されること自体がなんかうさん臭いと思っちゃう。もう既に誰かが言ってるとは思うのだけど、ネットとラジオのメディア融合とか、そんな大層なことをしたくて買収を仕掛けたんじゃなくて、きっと
堀江貴文のオールナイト・ニッポン!♪チャラッチャ チャッチャラチャ チャッチャチャ(←ビタースウィート・サンバ)」
ってやってみたいだけなんだと思う、ほりえもん。

-----
 そんなことはどうでもよくて、うちの猫が可愛すぎる件。
a0033423_2315635.jpg

んはー。
a0033423_23153753.jpg

ぎゃぼー。
 
 安野モヨコが「監督不行届」で書いていたが、ネコでこのありさまなので、将来子供なんか産んだら相当なDQN母親になる予感。

-----
[追記] 「誰かが既に言っている」どころか2ちゃんねるにそのまんまのスレが立ってた(笑)。まあみんな考えることですよね。
[PR]
by michelle_s | 2005-03-16 23:18 | チラシの裏