凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バースデイ vs. ホワイトデイ

 くどいけど、なによ、商売目的のホワイトデイなんて失礼しちゃうわ。こっちは35年前から誕生日やってるのよキー!
 というわけで、先月には年中行事として、ルックチョコレートなんかをみんなで食したのですが、そのお返しに昨日はチョコとかクッキーとか、お菓子をおすそ分けしてもらった。その中でも特にネタ的に輝いていたのが
a0033423_11463172.jpg

肉。

「私といえばスパム」との連想が働いたそうです。…ってそれはスパムメールじゃん。
 いやいやお気遣いありがとうございます。

 夜はスペイン料理屋でディナーと洒落込んだが、ワインの飲みすぎでぶっ倒れ。そんな35歳。
[PR]
by michelle_s | 2005-03-15 10:10 | チラシの裏