凡庸なるがままに。


by michelle_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

およばれ

▽ 土曜日は二輪部員T氏の結婚二次会に行った。披露宴と同じ衣装を着てくれた花嫁さんはキレイだった。新郎は神妙にしてました。参加者は皆思い思いにおめかしをしてきていて、私もバブルの遺産を身にまとって行ったが、二輪部員I氏の「スーツの胸に赤いバラ」には到底太刀打ちできなかった。

▽ 話はまったく変わるけど、奥さんごぞんじ?昨今のピラティスやパワーヨガの流行でちゃっかり
こんなん出てるの。
 本屋で見つけたときは
「この人って…ほんとに…」
と絶句してしまいました。NHKは昔からよく飽きずに使うよなあ。
 「機を見るに敏」とか「兵は神速を尊ぶ」とかそういう言葉が連想されて、その点ではすごいんだろうが、いくら身体によくてもあんたとは始めたくないと思った。

▽ 土曜日の「バク天!」でレイザーラモン住谷スタジオ登場!ああ、でもあまり急激に消費してほしくない気も。私は相変わらず涙を流して大笑いだが、相方はドン引き。
見解の相違フゥー! 
[PR]
by michelle_s | 2005-03-13 23:39 | チラシの裏